初めての投稿

今回初めてはてなブログを書きます

エンジニアの卵です。。

今、テックキャンプにて勉強しています。 そちらで学んだこと、資格試験、読んだ本の感想などを書いていきたいなと思っています。

僕は、現在22歳で10月21日には23歳になります 18歳で日本工学院八王子専門学校入学後 友達とやっていた居酒屋のバイトに就職する為に3年生で中退 そのあと地元に戻り飲食店の正社員をしていましたが コロナウイルスの影響により金銭的に厳しくなってきたので転職を考え始め

テックキャンプに入学しました

今3週間目に入っています。

主にHTML、CSSRubyRailsを勉強しています。 これから毎日投稿できるようにしていきます!